スポンサーサイト


妙な電話

今朝4時30分くらいに、知らない携帯電話から着信がありました。
非常識な時間なのでとりあえず無視したのですが、その後すぐに留守電メッセージが。
再生してみると、ものすごく音割れしたBGM(もしくは何かの効果音のようなもの)と、息を吹きかけるような「ゴー……ゴー……」という音が延々続くだけ。
何か喋るかと思って1分くらい聞いていましたが、ずっとそのまま。
流石にイラッとして切りました。

何なの?
ただのいたずら電話?
それにしたってどこで俺の携帯番号を知ったの?
謎は深まるばかりです……。

もちろんかけ直す気なんてありません。
本当に用事があるんだったらまたかけてくるでしょうしね。


それとは別に、最近は鳴りをひそめていた迷惑メールが午前1時くらいに来ていました。
迷惑メールもいい加減うざいったらありゃしません。
絶対に引っかからないからもう諦めてくれよw




【本日のエクストリームVS】

デストロイガンダム3機を単騎で撃破しろとか、マジ鬼畜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
