スポンサーサイト


発送された

通販をお願いしていた見滝原を覆う影が明日届く予定です。
モリたちと集る日にアーカムホラーをやって、まだ時間に余裕があったらプレイしてみようかな。
たぶん無理だと思いますがw

記憶がかなり曖昧なので、またアーカムホラーのルールブックを読み返しておかねば。
細かい部分がどうしても覚えきれないんですよねえ……。


10日ごろ予定という話だった追加分のヴォーパルスも、今日発送したとのメールがきました。
これも明日届くかな?




といず広場からのメールによると、ダークミニオンズは今月8日に入荷予定だそうです。
思ったより早かったw






ニコ動で見つけた邪神まどかさんな動画。
チャリの走り方かっこいいw

GTA懐かしいなあ。
MODの導入や武器パラメーターを変更したりして遊んだものです。
ある武器の攻撃力を最高値にしたら、それを持った敵に瞬殺されてしまった記憶が蘇ってきましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
