

パンデミック再販

来年1月中旬に、パンデミック 日本語版が再版されるようです。
興味はあるけど売り切れで買えなかったという人も、これで安心ですね。


来年2月には、髑髏と薔薇:赤箱なんてものも出るみたい。
これ単品で6人までプレイ可、基本セットと合わせると12人までプレイできるとのことです。


個人的には12月下旬予定のフラッシュポイント 火災救助隊というゲームが気になりました。
消防隊となって救出活動をする協力型ゲームのようです。

1
この箱絵がすごくカッコいいw
買おうかなあ……。


ついでに、ダークミニオンズの発売日は12月になっていました。
これ以上は延期せんでくれよーw



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
