

にょっきにょき

といず広場からのメールによると、タケノコ 日本語版は今月25日に入荷予定だそうです。
もうすぐですね。

俺は一緒に予約している他のゲームの発売待ちなので、入手できるのはまだ先ですが。




世界の七不思議:カタン島ミニ拡張なんてのがあったんですねえ。
ちょいと欲しいけど、これだけのために通販を利用するってのもちょっと……w

というかすでに単品は売り切れになってましたw
世界の七不思議:指導者たちとのセットはまだあるようですが……。
指導者たちは(そもそも出るか分かりませんが)どうせなら日本語版で欲しいしなあ。




さあて、明日はプレメモでやっと本格的な対戦ができるぞ!
これまでの2回は、どちらも俺の買った構築済みデッキ同士での対戦でしたからねえw

TCGであるからには、やはり自分のオリジナルデッキで対戦しないと燃えないというもの。
明日に向けてデッキを練り込むとしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
