スポンサーサイト


ついにあの動画の続編が!

この記事の最後にコメントへの返信があります。





蒼猫の巣 二回目

かなり前にアップされていた予告編を見てから期待していて、忘れたころにやってきましたw
じつはまだ見ていないので、これからじっくり視聴しようと思います。




「微妙な反応だったから買わないだろう」という予想に反して、モリもプレメモを買ったとのこと。
対戦相手ゲットだぜ!w

明後日水曜は(たぶん)休みなので、さっそく対戦してみようと思います。
俺のQBさんが火を噴くぜ!(噴きません)




【本日のブラックオプス】

うーん、やはりどうもラグがかなりあるみたいだなあ……。
やられた後の相手視点でのキルカメラだと俺が攻撃すらしていないことが多いんですが、俺はちゃんとナイフで攻撃したはずなんだ……。
なんだかただこっちに向かって走ってくるだけの間抜け野郎みたいですごく嫌ですw
まあ、実際に何度も何度も正面切って相手に向かって行っては射殺されているんですがねw




以下、コメントへのお返事です。

Edu-Oneさんへ

実はただ単にもう一度やりたかっただけなんです。
いや本当にw
なので、気になさらないでください。


それと、一応ここにも書いておくことにします。
次回以降コメントへの返信は、コメントがあった記事のコメント欄にすることにします。
やはりその方がわかりやすいかなと。
ほぼ毎日更新しているブログなので、記事がすぐに流れていきますからねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
