

発送飛び

ルーンエイジ 完全日本語版が今日発送されたので、明日には届きそう。
個人的にこのゲームには凄く期待していたり。
面白いといいなあ。

あと、一緒に予約してたプレメモまどか☆マギカ スペシャルパックにも期待。
欲を言えば今回こそQBさんの大当たりが欲しいところ。
いや、まずは対戦相手が欲しいなw


ゲームストア・バネストで注文したうさぎとはりねずみ(記念版)&スリーブも発送されたので、こっちも明日に届くかな。




毎度おなじみ(?)、和訳シールの間違いコーナー。

1
このアサシンのパワー(左)の名前が「矢の連射」になっているでござる。
何故にアーチャー(右)の技名がそのままこっちに来ているの?w
謎は深まるばかりです。

というか、真面目に不安になってきた……w
名前の間違いくらいなら支障はないけど、テキストに誤りがあったら問題大アリですしねえ。

俺英語読めないから基本的にシールの訳を信じるしかないしぃ。
ちょー困っちゃうーみたいなー。

いやいやマジで。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
