スポンサーサイト


白い君でいてほしかった

1

ガイスターが届きました。

実のところ、ガイスターはこの動画を見るまでノーチェックだったんですけど、こんな息の詰まるような熱いゲーム展開を見せられたら……ねえw




で、開封していきなりガックリ。
ゲームの性質上、コマの見た目に違いがあると大いに困ってしまうのですが……どういうことだ、おい。
2つのコマの正面にうっすらと小さく茶色いシミが付いとるやないかいorz
(写真がうまく撮れなかったので画像無しですが)
こんなの絶対おかしいよ!

相手に見せない裏面なら問題ないのですが、表面にシミがあるのは致命的だなあ……。
でもこんなんで交換とかいうのも、ちょっとどうかと思いますしねえ。
いやん。


どうにかならんかなあ……。


【11月12日:追記】
頑張ってゴシゴシ洗ったら、シミだと思われた茶色がほとんど落ちました。
まず汚れかどうかを確認すべきでしたね……すみませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!いつも楽しく拝読させていただいております

子供が大きくなったら・・・

と思いつつ独身時代からボードゲームを買い続け、

長女が5歳になって、押入れの奥底から、ゲームを

引っ張り出し、カミサンと2歳の息子も無理やり入れて、

ボードゲームを楽しんでる者です。

僕も、『おばけだぞ~』のコマにシミのようなものが

ありましたが、ボードゲーム店(大阪にあるKIWI GAMESです)の

ご主人に伝えたところ、

交換(しかも3つとも)してくださいました。

言ってみたら、何とかなるのではないでしょうか?
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
