スポンサーサイト


異郷の予約開始

各ショップでドミニオン:異郷 日本語版の予約ができるようになっています。

俺は昨日の宣言通り、さっそく予約してしまいましたw
といず広場で予約したんですが、ついでなので延期したダークミニオンズ傭兵隊長 日本語版、それにタケノコ 日本語版の3つを一緒にまとめてもらうことにしました。
いつの間にか傭兵隊長 日本語版も12月予定になっているんだもんなあ……w




ずっと欲しかったモダンアートのカードに合うスリーブ。
ゲームストア・バネストが入荷していたので、これまた注文してしまったわけです。
モダンアートの他にもディセント操り人形日本語版など、かなり多くのゲームに対応しているみたい。

送料を無料にするためにうさぎとはりねずみ(記念版)なんかも注文してしまったりw

実は昨日、勢いでガイスター 日本語版も注文していたり。
あたしって、ほんとバカ。
ほんとバカw




WORLD OF WARCRAFT TCGの日本語版が出るんですね。

構築済みのデッキを1つずつ買って、それで対戦してみようから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
