スポンサーサイト


中島「磯野ー、時代を超えようぜ!」

1
というわけで、スルー・ジ・エイジが届きました。
想像していたよりも箱が小さかったです。
値段が値段なので、かなりビッグサイズなんじゃないかと妄想しておりましたw


2
チケット・トゥ・ライドと並べるとこんな感じ。


箱のサイズはともかくとして、中身でかなり肩透かしを食いました。
これで9000円?みたいなw

ゲームのコンポーネントは
・ゲームボード1枚
・プレイヤーボード4枚
・小さいサイズのカードがたくさん
・やたら小さい木製のコマがたくさん
これだけ。

カードも大半はイラスト無しでテキストとアイコンだけの簡素なデザインですし、ちょっと見た目に寂しいし見づらいかな。


それはそうとこのゲーム、べらぼうに時間がかかるらしい。
4人の初級ゲームで6時間なんて話もありました。
あなおそろしや。

プレイするときは相当覚悟して臨まねばなるまい。
まあ、やるとしても相当先の話になりそうですが。




【本日のダークソウル】

ついに本格的なバランス調整パッチがきました。
バグの類も(完全にではないかもしれませんが)解消され、これで安心してプレイできるというものです。

スケルトンやゴーストなど、今までは倒してもソウルを吐かなかった敵からもきっちりソウルを頂戴できます。
全体的に敵から獲得できるソウルが増加したのもありがたいですね。


今日は地下墓地→病み村→黒い森の庭→センの古城を一気に攻略。
ついにアノール・ロンドへ再び挑むときがきてしまったか……。
あそこ嫌いなんですよねえ……w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
