

てぃけっとぅらい

あみあみでいろいろな新作ボードゲームが予約可能になっていますね。
どうやら11月~12月に発売予定のものばかりみたいです。

個人的に心惹かれたのは、チケット・トゥ・ライド アジア拡張セット(11月下旬予定)、チケット・トゥ・ライド インド拡張セット(12月中旬予定)、村の人生(12月下旬予定)の3つです。


上記のチケット・トゥ・ライド拡張はどちらも両面仕様のボードになっているそうで、インド拡張セットの裏面は絶版だったスイスマップが再録されているとのこと。
これでチケット・トゥ・ライドの全マップが揃うよ!
やったねたえちゃん!

また、アジア拡張セットの方には木製のカードスタンドが付属するとのこと。
これは地味にありがたいですねw

一応注意点としては、どちらも単品では遊べないということ。
チケット・トゥ・ライド(アメリカ)かチケット・トゥ・ライド ヨーロッパのどちらかが必須となります。

ちなみに、商品ページにチケット・トゥ・ライド・アメリカ 日本語版が近日発売予定と書いてあったりします。
でもヨーロッパの日本語版が箱とルールブックだけ日本語というお粗末な仕様だったので、正直まったく期待できませんw


まあそんなわけで、チケット・トゥ・ライド アジア拡張セットチケット・トゥ・ライド インド拡張セット村の人生Mottoたんとくおーれの4つを予約しちゃったんだぜ。
サンダーストーン拡張セット2クォーリアーズ!拡張セットは、今回は見送ることにします。




1
癒し系グロ漫画、ドロヘドロ 16巻の限定版を買いました。
グロいんだけどあまりエグく感じない独特の作風がツボです。

今回も面白かったです。
すでにほとんどの謎が明かされ物語も佳境に入っているような気がするんですが、全く終わりそうな気がしないのは何故だろうか?w




system[DA,BA]に初の禁止カードが。
正確にはDABAexの方ですが。

禁止されたのはNo.378「岸部独眼流」。
超お手軽にカードを引きまくれてしまう危険極まりないコンボができたみたい。
そりゃあかんわw

おそらく次回の更新で修正されるんじゃないかと思います。




【本日のダークソウル】

地下墓地の大車輪骸骨にズバズバとフェイタリティされて心が軽く折れました。
あいつら大嫌いです。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
