スポンサーサイト


勝ったッ!第3部完!

11月26日はMotto たんとくおーれだけでなく、クォーリアーズ!:魔神到来!サンダーストーン:宿命の軍団の日本語版も出る予定なんですね。

ううむ、どうしようかな……。




やっとこさPC版モダンアートで1位になれました。

1
画面下のDoris(赤字)がプレイヤーです。

1プレイの時間が短いので何度も続けてプレイしやすいのが良いですね。
おかげ様で最初に比べて相当鍛えられ、ビリになることもほとんど無くなりましたw

この勢いで明日リアルでもやってみようかな。
まあ、こうやって調子に乗っていると負けるのが世の常ですがw




2
『カーニバル・ファンタズム』2nd Season 初回限定版 (Blu-ray)

Amazonから届きました。

相変わらずの好き放題っぷりでFate/Zeroとの温度差がやばいw
ランサーの兄貴が不憫でならないw

映像特典の風雲イリヤ城があまりにも懐かしくて、再プレイしてみたくなりました。
そう、懐かしいったらありゃしないんですよねえ……。
魔法使いの夜はいつになったら発売するのよ?w




【本日のダークソウル】

唐突にエンディングが始まって目が点になってしまったw
ラスボスをそれと気づかないまま倒してあっさりと終わってしまいましたw
本当は2周目に備えて素材集めとかしたかったんだけどなあ。


そして2周目。
さっそく森に行ってレベル上げ中。
1回の獲得ソウルが7000→21000と3倍に増えたので、ポンポンレベルが上がって気持ちいいですねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
