

もっと

11月26日にMotto たんとくおーれなるものが発売されるそうですね。
今回はワーカープレイスメントのシステムを取り入れたということで、ちょっと気になっています。

買う……かも。




『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box IAmazonで予約しました。
店舗特典は無くとも、一万円強の値引きは非常に魅力的ですw

「TV未放送部分を含む」ってところがミソですね。
弥が上にも買いたくなるってもんです。




PC版モダンアートで、ようやく常時ビリから脱却して2位になれました。
一度だけですがw

何回かプレイしているうちに、なんとなーくコツが掴めてきたような気がしないでもない。
でも気のせいのような気もしないでもないw
1位への道は険しい。




【本日のダークソウル】

シースの尻尾を切ろうとしたらビッタンされて死にました。
なんちゅうダメージだw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
