スポンサーサイト


想定外です

やっていないゲームを消化していきたい今日この頃。
というわけで、次の日曜は未プレイのゲームを中心にやってみようかな。

・カットスロート 裏切りの洞窟
・チャイナ
・ハンザ・テウトニカ


とりあえずこんな感じで予定しています。
まあ、予定は未定ということになりそうな気もしますがw




DABAexに新しく参戦した作品は四季の狂剣でした。
てっきりいつも通り3作品同時にくると思いこんでいて、まさか単品でくるとは思いもしませんでしたw
残念ながら元ネタである四季の狂剣というゲームを知らないんですが、個人的には新しくカードが増えたことが純粋に嬉しいし、面白い効果もいろいろとあってワクテカします。

が、ちょっと、いやかなり不安なことが一つ。
数少ない対戦相手の1人であるモリは、9割以上東方シリーズ目当てでプレイしているので、この更新には不満タラタラに違いない……。
第3弾の次点で「東方以外の2つが知らんゲームだから面白くない。買う気がおきない」と言っていたので、これは致命的かもしれない。
彼がやる気を無くさないことを祈るばかりです。




【本日のダークソウル】

なんとなくソウルを稼いでレベルを1だけ上げました。
今日はそれだけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
