スポンサーサイト


ぐぬぬ

昨日のPC版モダンアートを何回かプレイしていますが、全く勝てません。
というか、ビリを脱することすらできていませんorz
なんて強いCPUなんだ……と言ってみる。
まあ、俺が弱いんでしょうけどねw

1位を目指して頑張ります。




12月に発売予定のニトロプラス カード マスターズを予約しちまったぞ。
しかも初回限定版。
あいかわらず初回限定に弱いのでした。

ぶっちゃけ、本家ドミニオンがあればいらないはずなんですが……なんとなく、ねえw
俺、ニトロプラスのこと……嫌いじゃあないんだぜ。

でも実際にプレイしたことがあるゲームはデモンベインだけだったりw




今日更新される(はずの)DABAexを今か今かと待ちわびている今日この頃。
待望の新カードが来るってんで、もうテンションはうなぎ登りですよ!

新カードが来たらデッキを作るとしよう。
ワクテカ。




【本日のダークソウル】

小ロンド遺跡から深淵へ。
直前にあった「すごい指輪が必要」のメッセージのおかげで「アルトリウスの契約」が必要だと気づくことができました。
落下し始めたときは「あ、これ死んだ」と思いましたがw

そして無事に深淵に降り立ったら周囲は完全な暗闇。
おどおどしながら歩き始めると、奥から妙な敵が近づいてきました。
「やってやんぜー!」と脳筋らしく正面から突っ込み、渾身の力を込めた斬撃をぶちかま

スカっ

……あ、あれ?
攻撃が当たらない?
暗闇だから距離感を間違ってミスっちゃったかなw
もう一回喰らえやー!!

スカっ

直後、敵の攻撃が直撃。
いてえ!!

なんぞこれなんぞこれ?!
なしてこちらの攻撃が当たらんのじゃ!?

HPが1ミリほどになってしまいパニックになりながらも逃げ回りつつ、なんとか「家路」を使用して帰還。
どういうことだ、おい。
わけがわからないよ。


で、考えてみたんですが、もしかしたら呪われている武器だったから駄目だったのかしら?
今度は別の武器でリベンジしよう。
……あそこまで行くのめんどくせえなあ……w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
