スポンサーサイト


もだんあーと

モダンアートラーのPC版をダウンロードしてみました。

ダウンロードはこちらをクリック。

さっそくモダンアートをプレイしてみたんですが、3位のCPUにすら2倍近い点差をつけられてぶっちぎりのビリでした。
俺弱すぎワロタw

やっぱりモダンアートは楽しいなあ。
久しぶりにリアルでもプレイしてみたくなりました。


ちなみにラーはルールを知らないので未プレイ。
ルールはネットで拾えますけどね。





といず広場からのメールによると、ダンジョンズ&ドラゴンズ ボードゲーム レジェンド・オブ・ドリッズトは明後日の27日に入荷予定だそうです。

しかし俺の場合、一緒に予約している俺たちの燃え★スリーブ第1弾 Vol.32 やる夫Vol.33 ショボーンが発売しないと発送されない罠。
まあ、まだ慌てるような時間じゃないな。




【本日のダークソウル】

新たに神聖武器を作ってニトにリベンジ。
神聖武器で骸骨を倒してニトとタイマンになったら弱すぎワロタw
というわけであっさりと撃破。

イザリスで混沌の苗床も撃破。
本体に到達するまでに6回くらい死にましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
