

タマネギ剣士

【本日のダークソウル】

ねんがんのカタリナシリーズをそろえたぞ!

kata
姫様と記念撮影。

このヘンテコぶりがたまらないw
梯子を登るときとか凄いセクシーでしたw
しばらくはこの恰好でうろつくとしよう。


とりあえず……
kata
キャラクターの選択画面の顔(下の方)がモビルスーツっぽくてワロタw



絵の世界で可愛らしいボスを撃破。
しっぽが切れなくて残念でしたorz

あちこち行ってみましたが、大王の封印のせいで先に進めず。
結局はアノール・ロンドを攻略せねばならんということか……。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
