

トーキョー

といず広場からのメールによると、キング・オブ・トーキョー 日本語版は10月20日に入荷予定だそうです。
この分だと延期はしないっぽいですね。




少し怖い話を聞きました。
なんでも、この前の大雨で蛇が流されてきたのだとかなんとか……。
川の付近に見なれない蛇の死体があったり、公園で子供や犬が噛まれたりする被害が出ているそうな。

我が家の周りは普通に蛇が住み着きそうだから困るw




【本日のダークソウル】

懲りずに森でのレベル上げ作業を再開。
稼いだソウルは筋力にガン振りじゃあーっ!!w

しばらく稼いで満足したら人間性でも買いに走ろうかしら。
基本死にまくる人なんで、人間性がいくらあっても足りやしないw




アニメ版Fate/Zeroを見ました。
非常に素晴らしいクォリティですね。
原作の小説版を持っているので「早く続きを知りたい」という感覚はありませんが、あのシーンやこのシーンがこのクォリティで再現されるのかと思うと胸熱すぎますw


以下の動画は2話のネタバレと(多少の)残酷表現を含むので一応観覧注意。



まどか3話のときもそうだったけれど、この人のリアクションは本当に面白いですw
心から楽しんでいるみたいで何よりですねw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
