スポンサーサイト


にょきにょき

といず広場あみあみで、タケノコ 日本語版ケベックなど、新作ゲームの予約ができるようになっていますね。
その中でも、個人的にはタケノコダークミニオンズが特に気になります。

タケノコはやはり見た目に惹かれますw
着色済みフィギュアと、積み重ねて使う竹コマが素敵。
あの世界の七不思議のデザイナー作であるところも気になっている理由のひとつ。

ダークミニオンズは「悪のファンタジー・ダイスゲーム」ってところに惹かれます。
こういうテーマは大好物でしてw


しかし、これらの発売時期が予約済みのゲームともろ被りしているんですよねえ……w
キング・オブ・トーキョー、レジェンド・オブ・ドリッズト、ルーンエイジ、傭兵隊長と盛りだくさん。

ううむ……どうしようかな。


そうそう。
ルーンエイジ 完全日本語版の発売予定が少し延びて、「10月29日 → 11月12日」になったそうな。
まあ、11月上旬発売予定の傭兵隊長 完全日本語版と一緒に予約している俺にはあまり関係ありませんがw


【追記】
Amazonタケノコ 日本語版の商品ページがおかしい。

amatake


せっかくだから、俺はこのタケノコ 日本語版を選ぶぜ!
と言いたいところですが、現状ではちょい値引き率が微妙ですねえ。
様子見するか、他で買うか……むむむ。




【昨日のダークソウル】

爛れ続けるものを倒して先に進んだところ、でかい芋虫にビッタンもぐもぐされて2万ソウル失いましたorz

その後、周りをうろついている山羊頭がデーモンの大鉈をドロップ。
装備に必要な筋力が40ってあんたw
武器の見た目が好みなんですが、装備はお預けですな。


【本日のダークソウル】

絵の中をうろついています。
ドラゴン怖かったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
