スポンサーサイト


ダバダバしてきました

今日はマキタ家で遊んできました。
メンツは俺、yagetu、マキタ、モリの4人。

本日のメインはsystem[DA,BA]
本っ当に久しぶりに対戦しましたw
第3弾が出た後すぐに1回か2回くらいやって、その後は全然やらなくなってしまいましたからねえ。
今回は、DABAexでのカードの修正を機にやってみようじゃないか、と呼びかけてみたのです。

全部で6回ほど対戦してきて、かなり欲求が満たされましたw
やっぱりこのゲームは抜群に面白いということを再認識。
カードの強さに頼るのではなく、自分のスキルを磨いてちゃんとプレイしないと勝てないんですよ。
そこにシビれる!あこがれるゥ!

重めのボードゲームが好きな人なら、結構な確率でこのゲームと相性がいいんじゃなかろうか。
まあ、単なる想像ですがw


あとはククボーナンザをやりました。
ボーナンザはカードの引きの良さと皆の気前の良さが相まって、これまでにないくらい順調にお金を稼ぐことができ、危なげなく勝利することができました。
何気に今回が初勝利だったりw


また近いうちにsystem[DA,BA]をやりたいなあ。
皆は数回プレイすると大体ダレ始めるんですが(かなり頭が疲れるのでw)、個人的にはもっとやっていたいんですよねえw
「一日中でも付き合えるぜ!」ってくらいにDABA好きな人とか、近場に都合よくいないもんかしら……。




【本日のダークソウル】

森でひたすらレベル上げてました。
3~4分で8000ソウル美味しいですうぇひひひ(^q^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
