スポンサーサイト


予約したわ~

ルーンエイジ 完全日本語版傭兵隊長 完全日本語版を予約しました。
どちらも価格がかなりリーズナブルなので、非常にありがたいです。
なにせ同時期に発売(予定)のキング・オブ・トーキョー 日本語版レジェンド・オブ・ドリッズトも予約してますからね。
ゲームが増えるよ!
やっちゃったねたえちゃん!


11月中旬にホビージャパンから発売予定のタケノコ 日本語版というゲームもかなり気になります。
見た目にとても楽しそうw
これももしかしたら買ってしまうやも……。




Amazonからキュゥべえさんのスリーブを発送したとのメールが届きました。
なんとなく4つも注文していたんですが、それが何故か半分ずつ2つに分けて発送されたみたい。
なにゆえ?w

まあそれはいいとして、ちょうどDABAexでいろいろとデッキを作っているので、明日届いたら早速使うとしようw




【本日のダークソウル】

侵入してきた人を倒したらでっかい包丁を貰いました。
なんだか微妙な性能ですが、強化すると強かったりするのかな?

その後、探索中に猛毒を解除する手段を使い果たしてしまい、家路を使って篝火に帰ろうとした瞬間にまた侵入されたでござる(家路が使用不可になった)。
しかも焦って転落死したでござる。
いやん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
