スポンサーサイト


召喚される=敗北

【本日のダークソウル】

デモンズソウルからのお約束、リフトが下がりっぱなしなのを忘れて転落死。
みんなも一度はやっているはず!……たぶんw


猫の契約指輪で何度か召喚されたんですが、その全てで負けてますorz
俺よえええええええ!!
いや、分かってましたけどw

ていうか、召喚されてすぐ目の前に敵がいる状態から始まって、間合いを取るために数歩後ろに下がったら転落死とか酷いと思いますorz
ファミコンのカラテカを思い出したわw


火継ぎの祭祀場で怪しいNPCキャラがかぼたんの殺害を仄めかす発言をしたので、ネットで攻略情報を確認しないという自分ルールを破ってしまいましたw
前作のトラウマが蘇ってしまったもんでw

それを調べた副産物として、巨大カラスに運んで貰う方法が判明。
さっそく実行して到達した懐かしの場所でいきなり足場が崩れて、下にいたボスにミンチにされたよorz
いやんばかん。


そういえば、最初のキャラのときは猪が兜をドロップしたのに、今回はくれなかったな……。
丁度今篝火にその兜を装備した人が出現したので思いだしました。
あれカッコいいから欲しかったのに……。


追記
さっきから頻繁に召喚されるんですが、やたら強い2人組で全く歯が立ちませんw
相手の攻撃を普通に2発喰らえば死に、下手すりゃ一撃で死亡。
妙な飛び道具で瞬殺されました。
まんまと狩り場に誘い出されているというわけですねorz




D&Dに使用するダイスなどを注文しちゃいました。
スターター・セットに一式入っていましたが、数が多い方がやりやすいのは間違いないと思うので。
まあ、ゲーム自体をプレイできるかどうかが問題なんですがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
