スポンサーサイト


テテンテンテテン

前から欲しかったフリーゼマテンテン:セット1テンデイズゲームズが入荷していたので、ついつい注文しちゃいました。
これだけのために送料手数料を払うのは嫌なので、電力会社追加マップ:ブラジル、スペイン&ポルトガルも一緒にポチり。
まあ、日本&ロシアの拡張マップも買うだけ買って放置しているのですがw

近いうちに電力会社を久しぶりにやろうかな。




カードが大量に修正されたことだし、せっかくなのでDABAexを使ってみました。

dabaex
印刷するとこんな感じになります。
必要なカードだけを印刷できるようになっているのは心憎い配慮ですね。

ちなみに、通常のカードより少し小さめになっています。
89mm×62mmのミニサイズスリーブが丁度いい……かも。
明日試してみようかな。


それにしても、やはりイラストの左上がガッツリ隠れているのが残念。
カードを購入した人たちへの配慮なのは分かるんですが、顔が隠れちゃっているキャラが多くて非常に見栄えが悪いです。
カードごとに位置を調整したりしてほしかった。




【本日のダークソウル】

呪われました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
