スポンサーサイト


ダンジョンとドラゴン

D&D
プレイヤーズ・ハンドブック、シャドウフェル城の影、D&D第4版がよくわかる本IIが届きましたよっと。
今日からゆっくりじっくりと読み込んでいこうと思います。

実際にプレイできるようになるのは大分先かな。




system[DA,BA]のフリーバージョンであるDABAexが更新されました。
今回は既存カードのバランス改良のみ。
来月の更新ではついに新カードを追加するとのことなので、今からワクテカして待っています。

そういや、本当にもうずーっとsystem[DA,BA]で対戦していないなあ……。
個人的にはこの手のカードゲームで一番好きなゲームなんですが、如何せんプレイする機会が少ない。
誰か対戦してくりゃれw




【本日のダークソウル】

だーくそ
結局最初からやり直しています。
今回は戦士を選択。
理由は大剣ツヴァイヘンダーを早く装備したかったからw

だーくそ
大剣は男のロマン!
ツヴァイヘンダーを使いこなすため、筋力が24になるまでひたすらガン振りしましたw
ガチガチの脳筋野郎ですw

敵を一撃で叩き潰す感じがたまらなく爽快です。
一代目キャラのときはあんなに苦労した牛頭も、あっさりとツヴァイヘンダーの錆になりましたw
いやー強いですわコレ。

次の目標はガーゴイル。
明日あたり倒せたらいいなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
