スポンサーサイト


ぎゃー

【本日のダークソウル】

牛頭の次は山羊頭ですかいw
出会い頭に瞬殺されてしまいました。

まさに瞬殺だったし、まだここは来るべき場所じゃないのかしら?
もっとあちこちうろついてみよう。

追記
間違って「火防女の魂」をアイテムとして使用してしまった死にたい……orz
オートセーブのうんこたれめ!!(泣

エスト瓶の回復量が増えないとこの先、生き残れる気が微塵もしない。
もう別キャラ作ってやり直そうかな……。
こういう重要アイテムを無駄に使えちゃう仕様はマジで困る。

せっかくかなりレベルも上がって、鍛冶屋に会って武具を強化出来るようになって、さあ面白くなってきたぞ!!という感じだったのに……はあ。
まあ、同じ失敗を繰り返さなければいいだけか。
うん。
落ち込んでても仕方ないし、ポジティブに行こう。




結局TRPGの方のダンジョンズ&ドラゴンズ 第4版を注文してしまいましたw
とりあえずプレイヤーズ・ハンドブックシャドウフェル城の影D&D第4版がよくわかる本IIの3つを買ってみることに。
プレイヤーズ・ハンドブックシャドウフェル城の影があればゲームはできるそうなので、まずはここから初めてみようと思います。

最初はスターター・セットを買おうとしたんですが、レビューを見て止めましたw


それはそうと、D&Dのゲームに使えるフィギュアって、もうどこもかしこも品切れな感じですねえ。
ちょっと欲しかったりするんですけど、再入荷とかしなさそうだなあ……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
