スポンサーサイト


ダークソウッ!!

だくそる

ついに届きました!!
でも、今日は昼すぎからずっと部屋(というかゲーム)の整理をしていたのでまだプレイしていませんw


カラーボックスを5個買ってきて組み立て、押入れやダンボール箱に入れていたゲームを引っぱり出し、それを収納しました。
今までその大きさゆえに持て余していたディセントや、トワイライトインペリウム 第3版トーレスなんかも、カラーボックスを横置きにすることでスッキリ解決。
ヒーロースケープも、長い長い押入れ暮らしから解放してあげることができましたw

まあ、まだ収まりきらないのもいっぱいあるんですが……w




ドレッドフリートなるゲームが心をくすぐります。
船のミニチュアがめちゃくちゃカッコいい!

でも結構なお値段だし、買ってもプレイしなさそうな気もするしw
ここは我慢すべきか。




ろんどんかーど

自作シールを貼ったロンドンのカードはこんな感じです。
ネットで「エクセルで作成した」というのを見たので、俺もマネしてエクセルさんで作りましたw

普段エクセルなんて全く使用していないので、いまいち勝手がわからず苦労しました。
かなり適当な感じに作り、少し字も小さいんですが、まあゲームをする分には無問題でしょう。




とりあえず今晩はダークソウル祭りでひゃっはーするとします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
