スポンサーサイト


続・シール作成

記事の最後にコメントへの返信があります。




今日も1時間ほどロンドンの日本語化シールを作成。
やっと残り30枚というところまできました。

ルールブックの「鉄道駅(Train Station)」の能力が抜けているので、それだけは自動翻訳とフィーリングで適当に作りました。
まあ、たぶん大丈夫だと思いますw


とりあえず、ダークソウルが届く前までにはシールを貼ってスリーブに入れるところまで完了させたい。
もう発売目前ですがw




間違って削除してほったらかしていたトップ記事復活。
誰得?って感じですがw




以下、コメントへの返信です。

いろはすさんへ。

ドミニオンは毎回新鮮な気持ちでゲームができるから中毒性が高いですよね。
俺の場合、暇なときはコンピュータ相手の1人用をずっとやっていた時期もありましたw

コンボを繋げていくのはカードゲームの醍醐味ですよね。
庭園にはロマンがあるので、俺もけっこう好きなカードですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
