スポンサーサイト


発動制限ェ……

日曜にやったルーンバウンドですが、アイテムの発動制限ルールをすっかり失念していましたグェ。
何も考えずに近接フェイズで武器を使って魔法フェイズに鎧で防御とかやってたよ……。

でもそんな緩々ルール(レベルも上がりやすくしてあるし、他プレイヤーへの攻撃も無し)でプレイしても終わるまでに4時間かかったのよね……。
短縮ルールなら3時間切るって話も聞きましたし、やはり俺たちのプレイが慎重すぎるんでしょうなあ。
でも基本的にダイス運悪いから仕方ないw




ぐりしん

グリーフシンドロームが届きました。
とりあえず1周クリア。

さやかがタフすぎてかなり楽。
逆にほむらさんは打たれ弱くて結構厳しい。
メガほむさんマジ爆弾アイル―w

個人的に3面(エリーステージ)が鬼門。
メインで使っていこうとしたほむらさんはここで力尽きてしまいましたorz
使い魔ウザすぎやで。



説明書のマミさんの説明だけ、他と比べて明らかに浮いてるのは何故だろう?w

ぐりしん

ぐりしん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
