スポンサーサイト


一人ぼっちは、寂しいもんな……

ダンジョンズ&ドラゴンズ ボードゲーム レジェンド・オブ・ドリッズトを結局予約してしまった件について。
敵のバリエーションとかを増やしたかったんや!w
というほどキャッスル・レイヴンロフトをやり込んだわけでもいないんですがw

発売日が近いのでキング・オブ・トーキョー 日本語版と注文をまとめて、ついでにその勢いでラス・オブ・アシャーダロンもいったれえ!と思ったらナチュラルに売り切れていたでござる。
仕方ないね。




ここ最近、急にミニチュア系ゲームのコマを着色してみたいという気持ちがフツフツと湧きあがってきたんですが、まったくの素人で道具も知識も無いし、作業に恐ろしく時間がかかるだろうと考えてしまい、今一歩を踏み出せないでいます。
着色してあるのとそうでないのとではゲーム中のテンションもまた違ってくるだろうし、パッと見で誰のコマか瞬時に判断できるようになるのは大きな利点ですよね。

さて、どうしようかな……。




うみねこアクション!2体験版をやってみました。

最初に小手調べステージをプレイしたとき、エリア移動のカケラが出現せずタイトルに戻るしかない状態になりました。
もう一度やりなおしたら普通にカケラがあって進めましたがw


相変わらずあちこち作り込んでいる感じがしてワクワクします。
完全版に期待が高まりますなw

ところで、今のところゲームパッド使えないのかしら?
まあ、心配せずとも完全版では対応するでしょうけど。




セレスタ・ファンタズマ

●が赤い線より上にきたところで画面をクリックしてさやかを増やすゲーム。
何を言ってるのかわかr(ry


昨日から地味にハマって結構な回数プレイしたんですが、俺の最高記録は……

30
何度やってもこれ以上いかない。
俺には30さやかが限界のようだ……。


このゲームの元ネタになった漫画は収録されていませんが、無謀少女さやかソワカの同人誌版をこの前ハートオブクラウンを買うときに一緒に購入していたり。

さやそわ

独特のセンスがあって大好きなシリーズですw
ターミネーター風QBさんのカッコよさは異常。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
