スポンサーサイト


そんなの不可能に決まってるじゃないか

今日は命がけのお風呂タイムでした。

なんとなく悪寒を感じて天井を見上げたら……毛虫が!!
しかもだんだんと俺の頭上に近づいてくるではないですか!
ひーっ、こっちくんな!!

もう即行で頭や体を洗って出ましたとも。
いやもう本当に寿命が縮まる思いでした……。


昨夜も廊下の弟部屋付近で壁を移動してる毛虫がいたし、もうここ数日毎日家の中で見てます。
心情的にはもうQBさんと契約して、この世から毛虫を絶滅させたいレベル。
いやいやマジで。
俺男だけど。

いやだあ……もう嫌だよう、こんなの……(泣)




Amazonマスエフェクト3うみねこのなく頃に散 ~真実と幻想の夜想曲~(限定版)を予約しました。

他に街ingメーカー4というものが気になっているんですが、とりあえず保留。
再来週は首をキリン並みに長ーくして心待ちにしていたダークソウルが発売されるので、しばらくはソウルな日々を送ることになるでしょうからw




ドイツアマゾンから何やらメールが届いており、何事かと焦ったんですが、ただ単に発送時期が早くなるという知らせだったみたい。
いきなりトラぶったのかと思いましたw

で、頼んでから気づいたんですが、ロンドンのカードを日本語化するシールのデータって、ネット上に公開されてないんですね。
なんてこったい。
日本語ルールのカードリストを参照しながらプレイするか……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
