スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨミ~

対戦格闘カードゲームであるヨミ(Yomi)の紹介動画がアップされていました。



前編なのでまだ基本的な部分にしか触れられていませんが、凄く分かりやすい説明でゲームの雰囲気もばっちり掴めます。
後編にも期待。




ちゅうごくよめ

こんなん買ってみました。
この本の元になったブログは見たことが無いんですが、相当人気みたいですね。

じつにほのぼのとしていて癒されますねえ。
でもそれと同時に、1ページめくるたびに精神ダメージを喰らいますねえ。
喪男的にw
うらやましいぞコンチクショー!っていうw




毛虫2匹でたああああああああーーーーー!!
やばい俺死にそう……。

でも多少はバルサンが効いたのか、明らかに一昨日のやつより元気がありませんでした。
が、そこはおとなしく死滅しとけよー……。
押入れにバリケードを作って出てこないようにするか……。

あー何でよりによって俺の部屋で繁殖するんだクソ虫めらが。
明日仕事行ってる間に再バルサンかましてやろうかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。