

ドミニオンとドミニオン

ドミニオン繁栄収穫祭が届きました。
あとディクシット:オデッセイのためのスリーブも。

繁栄収穫祭




すごろくやドミニオン(日本語版)が入ってますね。
ドミニオンパンツとのセットもあります。

拡張までがっつり買い揃えるつもりなら、ドミニオンパンツシリーズは心強い味方になってくれます。
基本セットだけなら無理やり必要でもないんですけどねw




ハートオブクラウンのスリーブ装着を完了しました。

ハトクラ収納

収納に使用した箱はストレージボックス400(黒)というやつです。
※画像のものはCAC NEWストレイジ 400サイズでした。すみません。
これなら空いたスペースにチップなどのカウンターも入れられるし(別途用意しないといけないが)、最適ではないかと思います。

ちなみに、カードはTCGサイズです。
スリーブはKMC カードバリアー Wバージョン 80枚入りというのを使用しました。


明日は台風が問題なければyagetuと遊ぶ予定なので、さっそくプレイしてみたいと企んでおります。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
