スポンサーサイト


お持ち帰りー!

ダイヤモンドが届きました。

ダイヤモンド

本当は昨日届いたんだけれどもw

ダイヤモンド

ダイヤモンド

やはりこの宝石コマの形がいいですね。
沢山集めたくなりますw



一緒に届いたドミニオンパンツはチマチマと組み立て中。
ボンドでくっつけたら失敗して、一部キツキツになっちゃった……orz
見た目は悪くなるけど、やっぱり両面テープ&セロテープでいいや。




ゲームストアバネストスワンパナシアのカードスリーブがいろいろと入ってますね。

俺はエルグランデ電力会社に対応した70x70サイズと、丘の上の裏切り者の館に対応した57x110サイズを注文しました。
それだけというのもアレなので、最後の鐘とかいう怪しいゲームも一緒に注文しました。
なんでも、日本の学園ものをテーマにしたポーランドのゲームなんだとか。

以下、Geekから拝借した画像。

Saigo no Kane

Saigo no Kane

Saigo no Kane

ネタゲー臭がプンプン漂っていますが、意外にもしっかりとしたゲームらしい。
そして重ゲーらしい(物理的にも)。

俺はこんなん大好きですぜw




メロンブックスハートオブクラウンが入荷しとりますやん!
ちゅうわけで即注文しちゃいましたw
在庫もそんなに多くはないみたい?

なんとなくチェックしてみてよかったわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
