スポンサーサイト


ダイナモンド~

すごろくやが絶版品であるダイヤモンドを入荷しています。
リメイクであるインカの黄金を持っているにもかかわらず、ついつい注文しちゃいましたw
ヤフオクで7,000円くらいになったのを見ているので、こうして普通に購入できるのは大変ありがたいことです。
まあ、俺も4,000円までは入札していたんですがw

ついでにドミニオンパンツキット錬金術用繁栄用も購入。
久しぶりにドミニオン熱が再燃してきまして、以前スルーすると言っていた収穫祭繁栄を注文しちゃったんですよw
収穫祭用のパンツキットは未発売(予約もできない)なので、発売後に改めて注文することにします。

パンツキットは組み立てが面倒なので、気合いを入れておかねば。
作ってしまえば整理整頓が飛躍的に楽になりますからね。




今日はこんなん届きました。

まどか公式ガイドブック
魔法少女まどか☆マギカ公式ガイドブック you are not alone.

劇団イヌカレーによる魔女や使い魔のイラストなどもてんこ盛りで、とても楽しいですよw
ひげかわいいよ、かわいいよひげ。


あと結局買ってしまったプレシャスメモリーズ 魔法少女まどか☆マギカ
対戦相手いないけどねw

スターターとブースターBOXをそれぞれ2つずつ買って、ブースターを全部剥いたらサイン入りカードが2枚出ました。

プレマギ

ちょいと調べたとことろによると、これの封入率は3BOXに1枚らしいので、かなりラッキーなのかな。
まどかの中の人のサイン「クラスのみんなには内緒だよっ☆」でフイタw

シングルの値段(ぐぐって出てきたところの値段)で考えると、この2枚だけでもほとんど元が取れているから恐ろしいw
まあ、あんこはQBより値段が安いという憂き目にあっていますが……w
というか、個人的には普通にQBさんが欲しかったw


元TCGプレイヤーなので、ルールはすんなりと覚えられました。
構築済みデッキであるスターターをせっかく2つ購入したので、誰か対戦してくりゃれw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
