

迫りくるジョーズ

この記事の最後にコメントへの返信があります。



げっとびっとおでっせい
ゲット・ビット!がついに届きましたよ。
あとディクシット:オデッセイも。


げっと1
ゲット・ビット!の中身はこんな感じです。

人形の手足は外れるようになっています。
これはサメから受けたダメージを表現するためのギミックです。

げっと2
「かみはバラバラになった」




げっと5
「マミさんっ!!」


げっと4
プラーン……


げっと3

いや、黄色い人形を見てたらついやってみたくなりまして……w



オデッセイ収納
ディクシット:オデッセイは前2作も全て収納できる作りになっていて素晴らしいです。
カードをスリーブに入れていても一応OK!
スリーブの角が曲がりますけどねw




以下、コメントへの返信です。



いろはすさんへ。

>英語版を10000円くらいで買おうと思って
一万円ですか!
注文した直後に再販決定なんてシャレになりませんし、思いとどまって正解でしたねw


>最近は解雇のルールが強すぎるんで、ターンの最後に
>余った魔力分だけ休眠パイルのダイスを解雇できるようなルールに変えたら、ちょっとはマシになってきたような気がします。

おお、これはいいかもしれませんね!
勝利点を得た人が無償で有利になる本家ルールって、やはりちょっと酷いですよねw
今度このルールでやってみます。


>みんなで自作のモンスターを作って楽しんだりしてます!
なるほど、言われてみればたしかに自作しやすいシステムですね!
一緒にプレイするメンツが許してくれれば、そういうのもやってみたいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
