

虫こわい

風呂でシャワー浴びていたら唐突に嫌なことを思い出して身震い。

5年くらい前の話です。
風呂で洗顔している時、突然右脚がくすぐられるような感触。
びっくりしてシャワーで顔の泡を洗い流し右脚を見る。

おやおや、シャワーの水責めを避けるためにムカデさんが脚を上ってこようと必死になってますよ。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁ!!!!(心の叫び)


それからしばらくの間は風呂に入るたびにビクビクしてました。
もう2度と御免です。
でもこれから虫が大量発生する時期に突入するんですよね・・・。
ああ、嫌だ嫌だ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
