スポンサーサイト


うっぷ……

昨夜は飲み会。
yagetu、マキタ、モリ、ムラ、kamiと6人でお好み焼き屋に行ってきました。
久しぶりに飲みすぎて、現在ちょいと具合が悪いのです。
嘔吐するほどじゃないんですが……うう、まだ気持ち悪い……。


店員とジャンケンして勝ったらソフトドリンク1杯サービス、というのがあったんですが、相手が若い女性だったもんだからムラがハッスルしていましたw
俺に任せとけ!と意気込んでジャンケンしたものの、普通に負けるムラw
店員の方からじゃあもう一回、と情けをかけてもらうも、再度敗北w
最後の最後ってことでやった3回目にしてようやく勝ったのでしたw


飲み会終了後、マキタ家に集合したんですが、どうもムラの様子がおかしい(変な意味でなく)。
物凄く苦しそうにしていて、しばらく皆で介抱していたんですが全く効果なし。
ちょっと本気でシャレにならない状態だったので救急車を呼びました(本人の希望)。

彼は酒に弱いわけじゃないはずなんですが、もう若くもないし、やはり飲みすぎは駄目ですね。
俺も気をつけよう(普段は酒飲みませんが)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
