スポンサーサイト


財布が薄くなるな……

昨日注文したゲームリンク Vol.10が届きました。
予約するのをすっかり忘れていましたw

次号から季刊になるんですね。
その分ボリュームアップしたりするのかな。


さて、新作発売スケジュールの中で個人的に気になったものは……

・キング・オブ・トーキョー 日本語版
・エミネント・ドメイン 完全日本語版
・ルーンエイジ 完全日本語版
・サンダーストーン拡張セット2「宿命の軍団」完全日本語版
・ナイトフォール 完全日本語版
・マンション・オブ・マッドネス 完全日本語版


多っ!w

他にも世界の七不思議 拡張:指導者たち 多言語版が気になりますが、どうせなら日本語版に期待して待っていようかなと。
まあ、その場合は本体も日本語版で買い直さないといけない気がしますがw

キング・オブ・トーキョーナイトフォールは「待ってました!!」という感じです。
2つとも日本語版が出るのを期待していたゲームなんですよ。

最近はyagetuやカーンもダイスゲームに抵抗が無くなってきたようですし、キング・オブ・トーキョーを思う存分楽しめるんじゃないかと。
キング・オブ・トーキョー 日本語版の発売は8月下旬予定になっていますが、今のところそれらしい動きは見られませんね。
延期なのかしら?


マンション・オブ・マッドネスは見るからにやばそうでワクテカしてしまいますw

マッドネス
BoardGameGeekから拝借した画像です。
とっても可愛らしい異形のフィギュアたちですねw
これは買うしかあるめえよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、最近、カタンの開拓者たちを購入してからボードゲームにはまってしまったものです。
まだ、カタンしかやったことないのですが、このブログでたくさんのボードゲームがあることを知りテンションがあがりました。
よければ、ゲーム紹介の記事を書いていただけたら
飛び上がって喜びます!
マンション・オブ・マッドネスもこれを見ると気になる…笑

コメントありがとうございます!

いろはすさん、どうもはじめまして。

ボードゲームに興味を持って調べてみると、まずその数の多さに驚きますよね。
はまった当初は色々なボドゲ紹介サイトを読み漁ったりしました。
本当にもうどれもこれも魅力的で面白そうで、段々と購入欲が高まって……現在に至りますw


ゲームの紹介記事は、色々書きたいとは思っています。
しかし、なにぶん天下御免のめんどくさがりなので、なかなかやる気が起きず……すみませんw

とかいいつつちょうど今、クォーリアーズ!の紹介を作成中だったりします。
今後はなるべく頑張ってみたいと思います!
一応、今までに書いた紹介記事は画面右のカテゴリから見られます。
FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
