

み、水をくれェ……

今朝、今日中にちゃんと水が出るようになる予定という放送があったので期待していましたがそんなことは全然全くこれっぽっちも無かったぜ。
というのは言いすぎで、少しは出てくれるようになりましたがw

復旧しないならしないでその旨を改めて放送してくれりゃあよかろうに。
そんな風に思った今日この頃でした。


シャワーは出ませんがなんとか身体を洗えてスッキリ爽快。
蛇口を捻れば水が出るということの有難さを痛感した次第であります。

まあ、ほんのり濁ってるんですけどね……。
そこは贅沢いっていられませんね。




K2豚小屋は昨日届きました。
次の日曜にやってみる予定です。

デビサバ2が楽しくてまだルールも読んでいませんがw
モコイさんのウザ愛くるしさは異常w

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
