

コンボで大ダメージ

ギルティギアシリーズが好きな弟を誘ってヨミをプレイしてみました。
このゲームは明らかにギルティギアの影響を強く受けていますねw
スレイヤーみたいなキャラ(必殺技にパイルバンカーがあるw)もいますし。

やったやられたの応酬がとても楽しいです。
コンボをがっつり決めたときは最高にテンション上がりますw

ただ、攻撃の成否はほぼ勘だよりの読み合いで決まるので人を選びそうではあります。
ここをどう捉えるかで評価が真っ二つに割れそう。
相手の裏を読んで出し抜くというシチュエーションが好きならかなりハマると思います。


【個人的な評価 & ルール難易度】
ヨミ : ★★★★★★★★☆☆(8点:とても面白い) : ★★☆☆☆(簡単)




昨夜クソ重かったテンデイズゲームズの通販サイト。
頑張ってK2豚小屋をカートに入れて注文確定を押したたものの、無情にもエラーが表示されました。
自動返信メールも届かないので注文失敗かと思い、再びトップに戻ると豚小屋が「在庫なし」に……。

というわけでもういいやと諦めていたのに今日になって「注文確認」のメールが。
これは嬉しい誤算。
これを買うつもりの資金でデビルサバイバー2を買ってきちゃったけどw
ある意味想定外の出費で少々痛いが、デビサバ楽しいしまあいいかw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
