スポンサーサイト


本日のEOJなど

昨日ロミリさんデッキにフルボッコにされたので、早速それをパク・・・参考にしてデッキを作成してみました。
かなり前に似たようなデッキを作ったこともあるのですが、より洗練されているデッキだったのでw
どちらにせよファンデッキの域は出ないと思いますけどね。
教示者ウィザック 天変を引いてこないとかなり厳しいです。



先日AmazonでCDを探していたら大好きなサージたんがライブCD(DVD付き)を出していたので即座にポチりw

Elect the Dead Symphony
Elect the Dead Symphony

ソロアルバムであるElect the Deadの曲を中心としたオーケストラアレンジです。
最早SOADとは完全に別物ですが相変わらずサージは素敵です。
迫力あるオーケストラの演奏に埋もれないサージの歌声にただただ圧巻。
サージ好きなら間違いなく買いです。



そして同時に注文したのがこの漫画。

うさくんの脳みそやわらかいナリぃ
うさくんの脳みそやわらかい

この作者の存在はしあわせももりんごというwebコミックで知りました。
そしてその内容のあまりに突き抜けたアホっぷり(誉めてますw)の虜になってしまいましたw
しあわせももりんごはかわいい絵柄なのにエロネタ満載のギャグ漫画です。
なので苦手な人はとことん苦手かもしれません。
しかしこの作者独特のセンス溢れるギャグは一見の価値がありますぜ。

そんな訳で今ではすっかりファンなのでこの漫画も買ってしまいました。
いつも通り素敵におバカで面白かったですw
にゃん天堂の社長が可愛すぎて困るw


凄く個人的なギャグ漫画四天王
・岡田あーみん(神)
・美川べるの
・古賀亮一
・うさくん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
