スポンサーサイト


魔弾の舞踏 アクションゲーム編

グリーフシンドローム

黄昏フロンティアの新作がまどかの横スクロールアクションだと!?
これは買わねばなるまい……。
イベントには行かないんで委託販売待ちですが。




今日はいろいろと届きました。

新世界ヨミ大相撲

ヨミ
ハムスター大相撲
私の世界の見方:新世界



ヨミの中には
ヨミ 中身
こんな感じに10キャラ分のデッキが入っています。
デッキはそれぞれトランプとしても使用可能ですw

カードはポーカーサイズなので、MTGサンダーストーンなどと同じサイズのスリーブで大丈夫です。
当然箱に入らなくなってしまいますがw



まどかヨン様
まどかの4巻も来ました。

7話の戦闘シーンの迫力と狂気度がアップしていますね。
攻撃された魔女から真っ赤なアレが吹き出したりしますw



QB3
コトブキヤキュゥべえクッション 3点セットも来ましたよw
抱き心地が素敵ですぜw

QB3後頭部
後頭部には代表的な台詞が書いてありますw



よい子のみんなはこんな風にQBさんをいじめちゃ駄目ですよw

しかし何故まどかは腹黒キャラにされるのかw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
