スポンサーサイト


どれ取る?

ドレトルダイスカードシャッフラー(手動式)が届きました。

ドレトルダイス 01

カードシャッフラー


ドレトルダイスの中身はこんな感じです。

ドレトルダイス 02

ドレトルダイス 03

ドレトルダイス 04
大きさの比較のためにカタンと並べてみました。
大きすぎず小さすぎず、ちょうど良いサイズだと思います。

これで2,500円。
同じ数のダイスとダイストレーを個別に買うよりもかなりお得な気がしますw



カードシャッフラー 02
とりあえずカードシャッフラー(手動式)で実際にアグリコラチケット・トゥ・ライド ヨーロッパのカードをシャッフルしてみました。
た、楽しいw
カードが左右にシャカシャカと切り分けられる感触が心地よいですw


対応していないサイズのサンダーストーンのカード(TCGサイズ)でも可能か一応試してみましたが、やはりひっかかってしまい無理でした。
ここはきっぱり諦めましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
