

ブラックせんとくん

07th Expansion公式の制作日記によると、黄金夢想曲2(仮)にはラスボスとして黒戦人が出てくるそうです。
戦人犯人説に基づく犯人としての戦人なんだそうで、性能面はもちろん、性格も凶悪なキャラになるみたいw

プレイヤーキャラとしても使用できるようにする予定とのことですが、ネット対戦ではどうなるんでしょうね。
ボス性能のまま対人戦で使用できるとしたら少々危険かもw


まあ、何にせよキャラが増えるのは素直に嬉しいものです。
うみねこアクションのように郷田シェフもぜひ参戦させてあげてほしいw




そのうみねこアクションですが、今ググってみてびっくりしました。



まさかの2
こりゃ嬉しい。
とりあえず体験版の完成を楽しみに待っているとします。




赤いよ
本日の夕方。
なんとなく写真に撮りたくなったのでw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
