

シャッフラーというとデビサマ(初代)を思い出す

結局カードシャッフラー (手動式)を注文してしまいましたw
「在庫少」になっていたのでついつい……。

おっちゃんは手が小さくてシャッフル苦手だからこういうの欲しかったんや。
シャッフルするといつもカードを落としてしまったり裏返ったりしてしまうんですよorz
単純に不器用ってのもありますがw

何にせよ、これがあればカード数の多いアグリコラなどでの煩わしさを解消できるはず。
我が家のアグリコラはデッキ関係無しに混ぜてプレイしていますからね。


ついでにダイストレー欲しさにドレトルダイスも。
ここ最近ダイスを使用するゲームのプレイ頻度が高いもので。

現在はダイスタワーを使っているんですが、タワーだとダイスを振っているというより入れている感が強いのでちょっと物足りないんですよね。
ダイスがガラガラと音を立ててころがり落ちてくる様はそれはそれで違った快感と趣がありますがw




今日はマキタとモリが昼前に来てファンタシースターポータブル2 インフィニティをしばらくプレイし、午後2時頃からyagetuが合流してボドゲ関連に以降する予定です。

うーん、何をやろうか。
基本的に重いゲームはNGなメンツなんで、ヒットマンガブランノワールティチューあたりをやってみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
