スポンサーサイト


ヒーロースケープ

今日は特に予定もなく暇を持て余していたので、ファンタシースターポータブル2 インフィニティをプレイしておりました。


昼過ぎに家族が全員出かけて家に一人に。
そこでふと思い立ち、ヒーロースケープを引っぱり出して撮影してみました。

ヒーロースケープ 01
気の向くままにマップを組み立てて、手持ちのフィギュアを全部適当に配置。
マスターセット1~3に加え、その他拡張も少し入っています。
城の拡張も持っていますが面倒だったので使いませんでしたw


スパイダーマンが1体、どこかにいます。
ウォーリーをさがせ!ならぬ、スパイダーマンをさがせ!としてお楽しみくださいw
ちなみに複数の画像に写っています。

ヒーロースケープ 02

ヒーロースケープ 03

ヒーロースケープ 04

ヒーロースケープ 05

ヒーロースケープ 06

ヒーロースケープ 07

ヒーロースケープ 08

ヒーロースケープ 09

ヒーロースケープ 10

ヒーロースケープ 11

いやー楽しかったw
組み立てて撮影してバラして片づけただけなんですけどねw



以下二つは BoardGameGeekから拝借した画像です。

HeroScape 01

HeroScape 02

うーん……桁が違うw
これを組み立てて置いておける環境が羨ましいですね。

比べると俺の方がショボすぎて涙目w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
