

エアーコン

エアコンが新しくなりました。
先代とは約18年間にも及ぶ長い付き合いでした。

でもせっかく新しくなったのに、エアコンをつける必要が全く無い涼しさな今日この頃w
暑くなったら活躍してもらおう。




ファンタシースターポータブル2 インフィニティが届きました。
ポータブル2を最後に起動してから1年以上経過しているので、微妙に懐かしいです。

それに関連してファンタシースターオンライン2が出るということを思い出して調べてみたら、とっくの昔にPVが出ていたことを知りましたw



さっそく見てみたんですが、こりゃ楽しそうですな。
ダッシュやジャンプがあることに喜びを抑えきれないw
銃もすごい楽しそう。

多分やります。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
