スポンサーサイト


BATTLE LINE -バトルライン-

BATTLE LINE -バトルライン-

無料でダウンロードできるフリーゲームです。
クニチー先生の某カードゲームと同じ名前ですが、全くの別物です。


とりあえず昨日と今日で3~4時間ほどプレイして、ミッションモードは最後の一つを残すだけというところまでいきました。
けっこう面白いと思いです。
カードを収集する楽しみやコレクション要素もありますし、かなり遊べそう。

俺はまだシングルモードしかプレイしていませんが、オンラインで対人戦も可能。
そのうちやってみようかな。


余談ですが、イラストがクリムゾン先生っぽいと思ったらやはりクリムゾン先生だったでござるw




ファンタシースターポータブル2 インフィニティが3,000円弱だったのでポチってしまった。
毎日の運動の際にやるゲームが欲しかったんですよ。
それに、新品で3,000円なら買っても損はしないかなーとw

買っておいてなんですが、すぐに飽きてしまわないか不安だったりもしますw
前作であるポータブル2では「無意味に広いマップ」「遅い移動速度」「無駄に硬い敵」の3点が非常に気になりました。
これらのせいでミッションを繰り返しプレイするのがすぐ苦痛になってくるんですよね……。

改善した新作とか出してくれんかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
