スポンサーサイト


自重って何だっけ……(遠い目)

キー・マーケットなるものを注文してしまいました。
「限定生産品(メーカー公表900個)で再輸入予定がない」という部分を見たらつい……。
ええ、典型的な「限定」に弱い人間でございます。

まあ、それでなくとも普通に面白そうですし、コンポーネントもかなりボリューム感があります。
後悔なんて、あるわけない。


あと個人的にはハムスター大相撲に凄く魅かれますw
でも購入は見送りました。
あんまり評価が高くなかったので……w



先月に「今度こそゲームの購入を自重する!」とキッパリ言ったばかりだったのに……スマンありゃウソだった。
いや、今更ですがw
じつは昨日と今日も……ごにょごにょ……。

趣味に好きなだけ金をぶっこめるのは独り身の特権さ!w
独り身、最高だね!!
……orz

そ、そんな目で俺を見るなぁーっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
