スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お絵かき、そしてお絵かき

未確認生物テレビ

テレストーレション

未確認生物テレビテレストーレション
お絵かきなゲーム2本立て。

未確認生物テレビは、みんなでインチキ生物をでっちあげて、それをリポートするといった感じのゲームです。
誰が描いた生物のリポートを担当するかはランダムで、かつ自分がリポートするときまで絵を見ることができないので、即興で考えて喋る必要があります。
難しそうですが、なんとなく楽しそうだったのでw

テレストーレションは、ネットでレビューを見かけてからずっと日本で販売されるのを待っていたんですよ。
ただでさえカオスになりがちな伝言ゲームに一風変わったシステムを付け加えたこのゲーム。
さらなるカオスが期待できますねw

……反省はしていない。


ついでに、アークライト通販で「決算セール」&「3,000円以上で送料無料」をやっているので、ついついチケット・トゥ・ライド ノルディックを……。

だが、反省はしていない。




ファミリーゲームズのオンラインショップにもトロワ(ボーナスカード拡張、日本語シール付)が入荷しとる!

うおおー!
ボーナスカードだけでいいから売ってくれーっ!!w




まどか☆さん

あと今日はまどか☆さんも届いていたり。

かなりあちこち作画を修正しているみたいですね。
全巻の何も恐くないポーズに続き、さやかのアホ面も修正されてしまったのが残念w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。