

あっちい……

CPUと世界の七不思議で対戦できるフリーソフトがあったんですねえ。
世界の七不思議のスレを見たらリンクが貼ってあったので、ありがたく頂戴しました。
リアルだとなかなかプレイする機会がないので、こういうのは本当にありがたいです。

これで心おきなく世界の七不思議をプレイできるよ!
やったねたえちゃん!




不思議といえば、我が家にも不思議なことがいくつかあります。
その中の一つに「俺の部屋だけやけに暑い」というものがありますw

隣りの弟の部屋と比べてもあきらかに温度が高い。
二階と比べてもやはりこちらの方が暑い。
廊下に出るともう涼しいのなんのって……。

窓を開けてても暑いですし、網戸にしてても小さい虫が侵入してくるから困りもの。
寝てる時に耳元で羽音が聞こえたりする時が最高にうざい。


それでいて寒い時はちゃんと寒いんですよw
寝る前はとても暑いのに、朝起きるとすごく寒かったり。
何なのこの部屋。






「ボードゲーム」で検索したら見つかった動画。
一人でやるスティッキーがあまりにもシュールで、なんだかにやにやしてしまいますw

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール
最新コメント
最新記事
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
月別アーカイブ
